第3回アルゴリズム実技検定で上級でした

初めてAtCoderアルゴリズム実技検定を受験した結果、以下のとおり88点で上級でした。青色なので妥当なところでは無いかと思います。

上級88点

コンテスト自体についていつもと違ってテストケース中で何個ACしたか何個WAしたかなどは一切分からずACしたかどうかしか分からなかったのでコーナーケースで落ちたのかまったく駄目だったのかコンテスト中は情報が0だったので普段になれていると注意しなければいけないポイントだと思います。また、自分が今何点かを自身で計算する必要があるので現状上級をクリアできているかどうかなどが不安になりました。

コンテストの問題は普段のABCとかと比べると実装よりだった気がしましたが、考えたのが実装できないとかは無かったで良かったです。

 

scrapbox.io

scrapbox.io

scrapbox.io

scrapbox.io

scrapbox.io

scrapbox.io

scrapbox.io